ymLogs

学びとゲームとITと。

【お知らせ】ブログ「ymLogs」開設

初めまして。

先ほどアカウントを作成し、ブログ「ymLogs」の開設に踏み切りました。

 

 

せっかくなんで開設理由でも。

Twitterで流れてきたブログだったり、何かを検索したときにヒットしたブログだったり、誰かが書いたブログにお世話になることは今までたくさんありました。

しかしながら、自分で書いたことはありませんでした

最近はTwitterでの情報共有が主流になってきているけど、この世の中140字じゃ語りきれないことたくさんあると思うんです。

何か自分の意見を残しておける場所を用意しておきたい、それが開設理由です。

 

今後書こうかなと思っているテーマでも置いときますかね。

・勉強の備忘録

IT系の初学者なので、プログラミングとか資格の勉強とかについて復習ついでにまとめてみる予定。

・趣味

PC周りのガジェットとか、ゲームとか、いろいろ。

・日常の気づき

普段考え事することはあっても、書き留めておくことはあまりしてませんでした。

これからアイデアをメモする習慣をつけて、その中で記事にできそうなものがあれば。

 

気が向いたときに不定期更新する予定です。

気が向かなかったらこれが最初で最後の記事になります。

 

ここまで読んでくれている人がもしいらっしゃるのであればお礼を申し上げます。

では次以降の記事でまた。